ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

釣果報告 6


釣果報告 6



_____________________________________________________________

天気:快晴  気温:12℃  河川:秋田県南河川  同行者:I's wood work'sビルダーI氏

釣果:イワナ6(最大尺ジャスト) ヤマメ2(最大22~3㎝)  ルアー:葉月


釣果報告 6

釣果報告 6

釣果報告 6

この日はビルダーのI氏と、新HPの写真撮影のため某沢へ。
餌師の頭ハネが発覚し前半は台無しになってしまいましたが、それでも楽しめました。
サイズは尺ジャストでも野性味のある岩魚にも逢えたし満足!

しかし、泣き尺ヤマメを自分のミスで喰わせれなかったのが悔やまれます・・・。
この時期で、あのヤマメは貴重だった・・・。


あ、カズ君ありがとうございました!













にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(渓流釣行)の記事画像
一歩手前の美しさ
再会の回廊
回廊の本流
自分らしく
釣果報告 21~25ダイジェスト
釣果報告13~20ダイジェスト
同じカテゴリー(渓流釣行)の記事
 一歩手前の美しさ (2016-09-27 04:58)
 再会の回廊 (2016-06-16 01:47)
 回廊の本流 (2015-07-22 02:41)
 自分らしく (2015-07-02 05:43)
 釣果報告 21~25ダイジェスト (2014-08-21 17:45)
 釣果報告13~20ダイジェスト (2014-06-26 02:38)

この記事へのコメント
こんばんは!
尺岩魚おめでとうございます!!
私は先日岩魚狙いで撃沈でした。
私も東北の岩魚を狙ってみたくなりました。
釣れるとは思えませんが…
Posted by kou&makikou&maki at 2014年04月15日 19:49
こんにちは〜!
足跡からお邪魔しました(^-^)

綺麗な写真ばかりですね〜♪
お魚さんが生き生きして見えます☆

テスターさんなんですね( ´ ▽ ` )
楽しいことも多い反面、大変なこともあるでしょうが、がんばってくださいね♪(^-^)

また、お邪魔します〜!m(_ _)m
Posted by teru31teru31 at 2014年04月17日 14:31
>>kou&makiさん

こんばんは^^
ありがとうございます!

是非狙いに来て下さい!ガイドします!笑
kou&makiさんなら余裕ですよ^^b

私もデカニジつりたいなぁ。。。。
Posted by 蛍 at 2014年04月28日 00:51
>>teru31さん

こんばんは!はじめまして!^^

お褒めの言葉、ありがとうございます!

テスターなんて言うほど大した釣り人ではございません。笑
ビルダーのお手伝いさんと言った方がピッタリです。笑
私はとにかくこの釣りを突き詰めるのみです!

そうする事によって、ビルダーさんにとっても自分にとってもプラスになるのだと思っています^^
だから雑念は考えないようにしています。笑

また遊びに来て下さい!

それとリンクしちゃいますので、不都合があれば教えて下さい!
宜しくお願いします!笑
Posted by 蛍 at 2014年04月28日 00:56
リンクの件、ぜんぜん構わないですよ〜♪
自分のほうもやっておきますね!

こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
Posted by teru31teru31 at 2014年04月28日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告 6
    コメント(5)