ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

釣り人の宴



先日当店で開催して頂いた釣り人の宴の御報告です。









____________________________________________________________


釣り人の宴


先日、たけちゃん主催の元、当店で開催して頂いた

第二回 Angler's Night!! in Omagari



開催してもらう店側にも関わらず、告知に協力していない事に後から気付きました。汗
次回からは私の方のブログでも告知させて頂きます。たけちゃんゴメンね。笑

前回の倍以上の釣り人にお集まり頂き大成功でした!
定期的に開催して頂けるようなお話もあり、店としても皆様に満足して頂けるよう、試行錯誤、工夫をしていこうと思っております。

個人的な考えとしては、それぞれタックルを持ち寄ったり自慢の写真やハンドメイドの作品なんかも持ち寄って頂けると、更に盛り上がるのではないかと考えております。
そこらへんはまた次回も当店を使って頂けるのであれば、たけちゃんと相談していこうかと。笑

それにしてもたけちゃんの行動力と人脈には感服でした。
まだ10代のたけちゃんですが乾杯の挨拶、締めの挨拶などなど・・・・・、全てしっかりとこなしていて素直に尊敬しましたよ!
今回は初対面の方々も多くて緊張しただろうけど、本当に凄い事だと思います。

この経験は絶対に色んな場面で活きると思います!
ベタ褒めしちゃいますよ本当に。笑

たけちゃん、本当にお疲れ様でした。
そしてお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。


またお会いしましょう(^^








タグ :

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
自分らしく
ご報告
お知らせ
parr mark
宴&友人のブログデビュー
いのち
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 自分らしく (2015-07-02 05:43)
 ご報告 (2015-01-19 12:41)
 お知らせ (2013-11-06 15:18)
 parr mark (2013-02-10 16:28)
 宴&友人のブログデビュー (2012-12-27 04:15)
 いのち (2012-12-01 15:38)

この記事へのコメント
人前でしゃべれる人を尊敬します。
しかも、10代とは!!

私は、寡黙でトークが苦手なので、人前で喋る事が出来ません。

良い宴でしたね。
Posted by 山猿 at 2013年05月03日 10:20
たけちゃんの人脈、行動力、乾杯の挨拶、締めの挨拶……確かに!
(認めたくないけどw)凄いっすよね(゚∀゚)
自分の二十歳前後なんて無職のスロッターやってましたからね(´д`)ロクデモネェw
Posted by katwonobiekatwonobie at 2013年05月06日 09:21
蛍さ~ん\(^_^)/
先日は大変お世話になりました!!
蛍さんの写真の腕前に惚れ惚れしてた女ですw
美味しいお料理にめッちゃテンションが上がり楽しく過ごす事が出来ました
(*^^*)ありがとうございました♪
オムそば美味し過ぎますね!
完全にもぉ居酒屋ほたるの虜ですw
Posted by あっちゃん at 2013年05月11日 13:29
>>山猿さん

凄いですよね~!

私なんて飲食一本で会社勤めなんてした事無かったので、急に挨拶だの一本締めだの言われたらとても困ります。笑

いい経験だと思いますね!

ホント、いい宴でした!
Posted by 蛍 at 2013年05月12日 23:27
>>katwonobieさん

ホントあの社交性は素晴らしいと思いますよ!

私には真似できません。笑


私の10代は、付き合っていた女性のお金で暮らしていましたwwwモットロクデモネェwwww←死ねwwww
Posted by 蛍 at 2013年05月12日 23:30
>>あっちゃんさん

こちらこそ先日はありがとうございました!紅一点大変だったでしょう。笑
男メインの世界で女性アングラーは貴重ですし、飲み会に参加して盛り上げてくれる釣りガールの存在に本当に感謝です。
おかげ様で飲み会に華が咲きました^^

写真はカメラが良いんです。笑
料理は次回も頑張らせて頂きます!

次回も是非参加して下さいね!
Posted by 蛍 at 2013年05月12日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り人の宴
    コメント(6)