ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月27日

宴&友人のブログデビュー



完全に出遅れましたが・・・・、皆さんメリークリスマス。笑






____________________________________________________________


最近放置プレーが得意技になりつつあります。

こんばんは、蛍です。


予想はしていたもののやはり育児は大変で、私は主に家事をし育児もちょいちょい手伝い。夜は居酒屋の厨房を嫁さんが手伝えないぶん1人で切り盛り。更には年末、そしてこれから年始と色々大変な時期が重なりちょっぴりお疲れモード。。。
そんなこんなで更新も後回しになっていましたが、最近更新ネタが出来たので久々の更新です。


たけちゃんから「釣り仲間で飲み会を開催しようと思うんですけど」という事で頂いた御予約。いつも釣り仲間や会社の同僚を連れて来てくれるたけちゃんには本当に感謝です。



そして開催された土曜の宴。



「他に予約は無いけど、土曜は忙しいから一緒に乾杯すら出来ないかな・・・。」



そう思っていました。



が、まさかの・・・・・・・。



激暇!釣り人以外誰も来ないし!笑
こんな土曜ってアリ?笑



これは神様からの「たまには釣り仲間とゆっくり飲めば?」ってお告げ!?笑(ダメなタイプのプラス思考。)

まぁ、クリスマス前の土曜だし、こんな日もあるでしょって事でビールで乾杯!(完全に開き直る。)



釣り話を交えつつ盛り上がるマニアックなエロ話。(どんな話。笑)


この日で私を含む数人の性癖は判明しました。笑
次回は全員の性癖を探りたいと思います。

皆際どい性癖でしたよ。笑



たけちゃんたーきーさんあまひろさんけいパパさんsskさんw-t-n-b-ことくろね、そして性の伝道師Tムラさん。


皆さん楽しかったです。
また遊びに来て下さいね♪




それともう1つ。



今回の宴の記事の中で、宴の記事を書いた皆様の記事にも登場しているw-t-n-b-ことくろね。
彼は私の同級生で、私のブログにもS氏として数回登場しています。



宴&友人のブログデビュー


その彼がナチュラムでブログを始めました!


いきなりブログがバッチリカスタマイズされていて、記事の内容も結構ディープ。
彼の凝り性で、マニアックで、変態懐古主義な性格がビシバシ伝わってきます。笑


トラウトアングラーの中でも彼と同じ趣向の方々には、更に楽しめるブログかと思います。


リンクを貼っておきますので、是非遊びに行ってみてください♪



酔いどれの山釣話。



彼にも沢山の素晴らしい出逢いが訪れますように。








そろそろ注文したITO.CRAFT のカーディナル軽量化カスタムパーツが発送になるはず。
早く届かないかな~♪










にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
自分らしく
ご報告
お知らせ
釣り人の宴
parr mark
いのち
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 自分らしく (2015-07-02 05:43)
 ご報告 (2015-01-19 12:41)
 お知らせ (2013-11-06 15:18)
 釣り人の宴 (2013-05-03 02:09)
 parr mark (2013-02-10 16:28)
 いのち (2012-12-01 15:38)

この記事へのコメント
メリークリスマス!!(笑)
うちの子供達は、サンタクロースからプレゼントもらい喜んでいますが

私は、会社で重圧と言うプレゼントをもらいました。悲しいです。


まだ先ですが
赤ちゃんが、しゃべりだすとまた、可愛いですよ。
Posted by 山猿 at 2012年12月27日 18:27
紹介してくれてありがと(*´ω`*)
パーツ、もう届いたかな?^^
蛍程のイトクラ愛は良い意味で類を見ないから、なんだか見てるだけワクワクしてくる(笑)
装着したら見せでけれな~!
Posted by くろねくろね at 2012年12月28日 23:19
>>山猿さん

重圧ですか・・・・・・。

一番貰いたくないプレゼントですね。私も悲しくなってきました。。。

でも!私達には山と川があるじゃないですか!魚が居るじゃないですか!笑
それだけで仕事が頑張れます。笑

喋るの楽しみです。最近だんだんと表情が出てきました。
Posted by 蛍 at 2012年12月30日 03:36
>>くろねさん

届いたよ~!

私はまだまだニワカファンです。笑
昔からこのメーカーを愛して、アイテムの一つ一つの特性を理解しているアングラーは沢山いるしね^^;

俺はまだまだ全然使いこなせてないよ。苦笑

今から更新します。笑
Posted by 蛍 at 2012年12月30日 03:40
その節はお世話になりました!!
うまくいったのはあなたのおかげです。(笑)

エロトークが加速したのもあなたのおかげです。(笑)
ついていけません。(笑)

次はほかのところでやるんですか?(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2012年12月30日 15:34
>>たけちゃん

返事遅くてごめんね。笑

いやいや、たけちゃんがいてこその飲み会でした♪
ホントにいつもありがとう^^

エロトークは日常会話なので、はやくついてこれるようになってください。笑

次はまたうちでもいいし、お任せします^^b
Posted by 蛍 at 2013年01月15日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴&友人のブログデビュー
    コメント(6)