ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

第83回全国花火競技大会~大曲の花火~

いよいよ明日です、大曲の花火。

今日の朝、結構雨が降りましたが明日は晴れ。問題なさそうです。

数日前から我が居酒屋の前の通りは花火の準備で看板が設置され始めています。

第83回全国花火競技大会~大曲の花火~

この通りは駅と会場をむすぶ1番大きな通りなので、開催前と開催後の人の量は半端じゃないです。

普段じゃ有り得ない人口になりますからね。もうギチギチです。

これだけ人が集まる日。

店を開ければ大繁盛!!かと思いきゃそんなことないんです。

昼は入るでしょうけど夜はキツイですね。

我が店は今年はお休みします。

第83回全国花火競技大会~大曲の花火~



そういえば、これだけ人口が過密する日。スマステーションの全国花火ランキングで1位になったこともあり、今年は更に観覧車数が増えそうです。

新型インフルの影響は大丈夫でしょうか・・・。

結構心配なのは私だけ・・・?









にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
自分らしく
ご報告
お知らせ
釣り人の宴
parr mark
宴&友人のブログデビュー
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 自分らしく (2015-07-02 05:43)
 ご報告 (2015-01-19 12:41)
 お知らせ (2013-11-06 15:18)
 釣り人の宴 (2013-05-03 02:09)
 parr mark (2013-02-10 16:28)
 宴&友人のブログデビュー (2012-12-27 04:15)

この記事へのコメント
いけなかたよー(ノ◇T)全てあいつのせい…来年こそはщ(`皿´;)!!

因みに、昨日の飲みの後帰るの大変でした…真っ直ぐ歩くのが困難な人が隣に居て…(笑)チャリで壁に激突しそうな人も居たし(笑)彼、無事に帰れたのかな??まぁいいけど(笑)

てか、管理人の乳首は無事か??是非嫁の雷が落ちてたらいいなぁ☆★

まぁ何はともあれ、中村カップルとも久々に会えたしたのしかた(=゚∀゚=)-☆
Posted by 2号 at 2009年08月23日 15:33
花火は例年に比べるとたいしたこと中村だったけど飲みは楽しんだわねp(^^)q

来年も晴れることを祈りつつ寝ます!

おやすみ。
Posted by デカ金魚 at 2009年08月24日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第83回全国花火競技大会~大曲の花火~
    コメント(2)