ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月29日

嫁の誕生日

10月28日は嫁の誕生日。

1日早かったのですが連休最終日にお祝いしました。
秋田市で買い物三昧。女性の買い物は凄い・・・。疲れました。笑

最近できたドン・キホーテにも行ってきました。

そしてこんなものを思わず衝動買い!!

嫁の誕生日

激アツです!!リール動くらしいですからね。笑
私の釣り部屋に飾ろうと思っています。


そして家に帰ってからフルコースディナーで嫁をおもてなし。

嫁の誕生日
蛸と烏賊の珍味3点盛り

嫁の誕生日
帆立の貝柱と温野菜 香味野菜ソース

嫁の誕生日
チーズリゾット

嫁の誕生日
岩手牛のヒレステーキ

嫁の誕生日
サラダ

嫁の誕生日
手作りケーキ



喜んでもらえたみたいだったので良かったです^^

その後いつもの友人メンバーとカラオケで飲み放題の大騒ぎ。
私は久々の冷酒でトドメをさされ帰宅してからゲ○をリバース。爆
(下品でゴメンナサイ・・・・。笑)

嫁に介抱されるというお粗末な結果に・・・・・。合掌

でもディナー効果で今回は怒られずに済みました。汗



冷酒は危険だ・・・・・・・・。





にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
自分らしく
ご報告
お知らせ
釣り人の宴
parr mark
宴&友人のブログデビュー
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 自分らしく (2015-07-02 05:43)
 ご報告 (2015-01-19 12:41)
 お知らせ (2013-11-06 15:18)
 釣り人の宴 (2013-05-03 02:09)
 parr mark (2013-02-10 16:28)
 宴&友人のブログデビュー (2012-12-27 04:15)

この記事へのコメント
たのしかたーたのしかたーo(бωб)o♪うちのご主人が次の日仕事でなければ…↓↓次回は、休みに合わせて『秋だねパーリィ』しましょ☆★

まいっち、happybirthday♪〃
Posted by 2号 at 2009年10月30日 01:16
サプラーイズ(-.-)
Posted by デカ金魚 at 2009年10月30日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁の誕生日
    コメント(2)