ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月07日

色々届きました^^

先日届いたAR‐スピナー。

色々届きました^^

4個あったストックが残り1個になったので買い足しです。

__________________________________________________________

この子は本当に頼りになります。
初の尺ヤマメを筆頭に、ここぞと言う時は成果(釣果)を出してきました。
確実に頼れるアピール力を持っているルアーだと私は思っています。

Coatacさんのパンサーマーチンにそっくりなので「なんか変わるのか?」とも思いましたが、それは今度パンサーマーチンを買って調べてみることにします。


そして昨日、これからの私の相棒がやって来ました。

色々届きました^^

塗装してるとは聞いていましたが、結構目立つなぁ・・・。笑^^;
格好悪くはないですけどね。
なるべく地味に行動したい私には、ちょっとドキドキするカラーです。笑

できれば渓に停めてても「山菜採りのお爺さんかな?」と思われたい・・・。^^;
私がこのバイク見たら「只者じゃねぇな・・・。」と思いますよ。笑


でもこれで自由に動けるので嬉しいです。

相棒との初出撃は明日!
昨日今日の雨と雪代で釣りにならなそうだなぁ・・・。汗



色々届きました^^
バナーです。ご自由にどうぞ。当ブログへの誘導はしておりません。









にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 宜しければクリックお願いします。
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
岩手解禁釣行&ナタカスタム
カーディナル3/33シリーズ用軽量化カスタムパーツ CX
インスタネットカスタム
自分への・・・
来季に向けて
ITO.CRAFT 10周年記念ロッド
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 岩手解禁釣行&ナタカスタム (2013-03-10 14:09)
 カーディナル3/33シリーズ用軽量化カスタムパーツ CX (2012-12-30 04:10)
 インスタネットカスタム (2012-02-15 05:32)
 自分への・・・ (2011-12-28 09:40)
 来季に向けて (2011-12-15 07:05)
 ITO.CRAFT 10周年記念ロッド (2011-05-11 06:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々届きました^^
    コメント(0)